

あけましておめでとうございます(〇´ω`〇)

あけましておめでとうございます<(_ _)>

半年ぶりでしょうか、前回の更新以後、徐々にリアルへと移行していました・・・
その間足を運んできてくだすったみなさんありがとうございました(´Д`:)

現在は就職活動に向けての準備真っ最中で今月から鬼畜スケジュールがスタートする予定です(゜∀゜)

みなさまにとって実りある1年になりますように(ー人ー)

ではまた(´・ω・`)ノシ

追記でコメ返

続きを読む


幕間

お久しぶりです~雨です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最近は更新する元気がないほどリアル&メイプルで色々と忙しくさせてもらっています(ーー;)

ボランティア活動も今色々と計画中なので、また活動を行っていくときにはここにもアップしようと思います!

引き続き気まぐれ更新にはなりますが、お付き合いください<(_ _)>

以上、生存報告でした(´・ω・`)ノシデハマタ

報告会やってきました!

お久しぶりです~雨です(;゜д゜)


学期始めとボランティア活動、サークル活動などが重なり、ブログ更新から遠ざかってしまっていました。

空けてる間に何度も訪れてくださった方、本当にありがとうございます(ノд;)ウッ


報告会が終り、その準備に忙殺されることもなくなったので、ここで更新しておこうと思います(`・ω・´)

2日前の4月20日に私たちの大学で報告会を行いました!

1部の活動報告と2部のワークショップという2部構成に分かれ、以前行った報告会よりもよいものが届けられたのではないでしょうか
04-204014-06-32-300.jpg

1部では3月中に行ってきた報告会のスライドを修正したものをベースに発表するとともに、司会者とメンバーによる討論形式での新たな試みも行いました!
04-204014-39-10-188.jpg

 休憩を挟み、2部ではグループに分かれて、大学の白地図を用いて大学内における非難ルートを探すという内容のグループワークを行い、全員が真剣に取り組んでいて有意義な時間を過ごせたと感じました。
04-204015-24-35-122.jpg

最後に各グループの代表者にグループで話し合ったことなどを発表してもらい全体で意見の共有を行いました!
各グループが話あったことをもとに、それぞれが違った視点から分析している部分も多く見受けられました。
04-204016-58-18-330.jpg

このようにまだ拙い私の文章ではありますが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです<(_ _)>

それではまた(*´∀`*)ノシ

みーてぃんぐ(`・ω・´)

おはようございますー休みなのになぜか休めていない雨ですw(ノ∀`*)

昨日は朝10時と午後1時半からそれぞれ2時間ボランティアメンバーで集まり、新リーダーなどの役職決めや、報告会準備に向けてのミーティングを行いました!
DSC_0315.jpg

その後2グループに分かれて、ダイアログ(一人一人の思いをみんなで共有するプチ会議)を行い、これからの全体的な目的を確認しました!
DSC_0312.jpg

DSC_0313.jpg

これからまた活発的に始まるのかと思うとやる気がみなぎってきます(´ψψ`*)みなさんもどうぞ応援のほどをよろしくお願いします!

ではまた(´・ω・`)ノシ

久々に

どうもー、2日ほど前から体調が悪く、昨日病院にいったら嘔吐下痢症と診断され寝込んでいました雨です(´・ω・`)

昨日は一日断食でしたが今朝はおかゆが食べられるまでに回復しました!

これで少しは痩せられるかも(*´∀`*)(ぇ

今回も記事らしい記事ではありませんでしたが、体調が優れないので今回はこのへんで・゜・(ノД`)・゜・

あ、言い忘れていました!みなさまのおかげでカウンターがもう100を突破いたしました!ヽ(*´∀`)ノワーイ

こんな駄ブログを毎回見ていただき感謝です(>人<;)

これからも更新出来る時に更新を頑張っていきますので、よろしければお付き合いください<(_ _)> 

@リンクは自由です!(`・ω・´)←

ではまたー(ヾ(´・ω・`)追記でコメ返です



続きを読む

プロフィール

雨

Author:雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
